パタヤ大好き・掲示板

22472
パタヤの情報共有しましょう!

アップできる画像は、500KBまでです。画像が大きい場合は

画像をリサイズしてくれるWebサービス
で画像を小さくしてアップしてください。

パタヤのホテル情報 - なす☆

2009/04/11 (Sat) 20:04:12

パタヤのホテル情報を交換しましょう。

パタヤのホテル情報 - でりか

2010/09/19 (Sun) 12:54:33

ソイ ブアカオのDアパート 500B セーフティボックスあり。
スタッフが親切です。市場に近いしバービアも近い 便利です。
部屋は金額相応 ここに泊まるとお姉さんからあまり要求されません。
貧乏人と思われてるのかな?良いか悪いか判りませんが。

パタヤのホテル情報 - 安ホテル

2011/07/12 (Tue) 16:05:48

はじめまして。
古い情報ですが、2008年にソイハニーのインタウンホリデーホテルに泊まった時
700バーツ位で部屋も広くよかったですよ。バスタブもありますし。
ただ、部屋によって差が激しく臭い部屋とかありましたけど。。。

あと昨日までパタヤに居ましたが、ソイブアカーオのR-CONがコストパフォーマンスが非常に
良く感じました。600バーツで部屋も広く綺麗でした。シャワーの排水が良くなかったのが
残念な所ですが。
しかし、バービア等で必ずパックティナイ?と聞かれると思うのですが、この際ソイブアカーオ
などと言おうものならば一瞬話しが止まってしまいますよね。
何故かは最近判ったのですが、女の子達が話しをしているのを聞いていたのですが、
ソイブアカーオに泊まってる人はキーニャオだみたいな話をしていたので、それかと。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.